忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 07:44 】 |
( ゚Д゚)<パートナーエージェント

( ゚Д゚)<常々、思うことがあります
( ゚Д゚)<恋愛について
( ゚Д゚)<異性にタイする考え方として

( ゚Д゚)<パートナーというものは
( ゚Д゚)<あの人も、この人もというような
( ゚Д゚)<複数存在する必要は、ないのです

( ゚Д゚)<たったひとり
( ゚Д゚)<一人で良いのです
( ゚Д゚)<むしろ、たった一人であるべき

( ゚Д゚)<異性の誰からも好意を持たれる
( ゚Д゚)<アイドル気質の人
( ゚Д゚)<そんな人たちは不幸なんじゃないかと思います

( ゚Д゚)<あまりにも魅力的なばかりに
( ゚Д゚)<パートナー候補が多すぎて
( ゚Д゚)<残酷な決断を迫られやすいから、です

( ゚Д゚)<パートナーは、ひとり
( ゚Д゚)<他の誰にも興味を持たれなくても
( ゚Д゚)<全然かまわない

( ゚Д゚)<そういう基本的な
( ゚Д゚)<方針が
( ゚Д゚)<最もいいものだ、と思ってたんです

( ゚Д゚)<そしたら
( ゚Д゚)<驚きました
( ゚Д゚)<この、パートナーエージェントというところ

( ゚Д゚)<この考えと合致することが
( ゚Д゚)<トップページに
( ゚Д゚)<書いてあるんです

( ゚Д゚)<パートナーを見つけるということ
( ゚Д゚)<それは、たった一人を見つける技術
( ゚Д゚)<同感です

( ゚Д゚)<あなたの魅力は
( ゚Д゚)<一人の人だけに
( ゚Д゚)<向けられれば、それで良いのです

( ゚Д゚)<それでここは
( ゚Д゚)<本当に真面目なパートナー探しの
( ゚Д゚)<できるところであると確信したのです

( ゚Д゚)<それでは
( ゚Д゚)<ちょいと
( ゚Д゚)<見てみましょう、ここ

( ゚Д゚)<サイトを一通り眺めてみると
( ゚Д゚)<先ほどの直感は
( ゚Д゚)<間違っていなかったと実感しました

( ゚Д゚)<パートナーエージェントは
( ゚Д゚)<数多くの雑誌・新聞の記事で
( ゚Д゚)<とりあげられています

( ゚Д゚)<テイクアンドギヴ・ニーズ(東証一部上場)代表の野尻氏と
( ゚Д゚)<大手結婚情報サービス取締役経験を持つスタッフが
( ゚Д゚)<タッグを組んで運営しています

( ゚Д゚)<パートナーエージェントは
( ゚Д゚)<こんな会社
( ゚Д゚)<です

( ゚Д゚)<絶対や必ずといった言葉は
( ゚Д゚)<使いません
( ゚Д゚)<しかしながら、「約束」は、します

( ゚Д゚)<どんな
( ゚Д゚)<お約束なのか
( ゚Д゚)<それは、4つ

( ゚Д゚)<専任サポート
( ゚Д゚)<後払い制、厳しい入会基準
( ゚Д゚)<そして最大の約束、無理強いはしない

( ゚Д゚)<紳士的に、フォーマルに
( ゚Д゚)<執事のごとく
( ゚Д゚)<信頼されることを目指してるんです

( ゚Д゚)<具体的に
( ゚Д゚)<店舗は
( ゚Д゚)<どこにあるの?

( ゚Д゚)<店舗は現在、4店舗
( ゚Д゚)<新宿店、横浜店、大宮店、千葉店です
( ゚Д゚)<大宮と千葉店はオープンしたばかり、キャンペーンやってます

( ゚Д゚)<イベントの一つをご紹介しましょう
( ゚Д゚)<パーティです
( ゚Д゚)<カジュアルパーティ

( ゚Д゚)<相手ご紹介の他
( ゚Д゚)<大小のパーティを催し
( ゚Д゚)<出会いのチャンスを広げます

( ゚Д゚)<5月19日予定のパーティは
( ゚Д゚)<ロンドンバスを貸し切った
( ゚Д゚)<一大イベント

( ゚Д゚)<車内では男女が隣り合って座り
( ゚Д゚)<全員で自己紹介
( ゚Д゚)<修学旅行っぽい楽しさを演出

( ゚Д゚)<フジテレビ付近にバスを止め
( ゚Д゚)<途中下車タイム
( ゚Д゚)<秘密の特別企画が

( ゚Д゚)<参加費用は5,000円前後という
( ゚Д゚)<非常に
( ゚Д゚)<良心的な価格

( ゚Д゚)<ヨコハマ経済新聞、週刊誌SPA!、日経流通新聞
( ゚Д゚)<日経産業新聞、週刊ホテルレストランなどに
( ゚Д゚)<記事として紹介された、パートナーエージェント

( ゚Д゚)<たった一人のパートナーを探すなら
( ゚Д゚)<パートナーエージェントが
( ゚Д゚)<おすすめです

PR
【2007/05/14 08:20 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<( ゚Д゚)<一日一冊 | ホーム | ( ゚Д゚)<A8.NET>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]