忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 06:41 】 |
( ゚Д゚)<乗換案内トラベル出張パック」

( ゚Д゚)<乗換案内の
( ゚Д゚)<ご紹介です
( ゚Д゚)<え?知ってる?

 

( ゚Д゚)<いえいえ
( ゚Д゚)<オニイサンの持ってる「乗換案内」とは
( ゚Д゚)<ちょいと、ね。ひと味ね

( ゚Д゚)<乗換案内
( ゚Д゚)<もう超有名なアレですね
( ゚Д゚)<旅のお供。便利ツール

( ゚Д゚)<乗換案内トラベルとは
( ゚Д゚)<ネット上で利用できる
( ゚Д゚)<旅行パックなんです

( ゚Д゚)<具体的に言うと
( ゚Д゚)<割引航空券とホテル代金が
( ゚Д゚)<セットになってます

( ゚Д゚)<それでは
( ゚Д゚)<ページを見てみましょう
( ゚Д゚)<こちら

( ゚Д゚)<一名から申し込めるんで
( ゚Д゚)<出張とかに便利ということで
( ゚Д゚)<出張パックです

( ゚Д゚)<名前こそ出張パックですが
( ゚Д゚)<もちろん、レジャーや観光など
( ゚Д゚)<自由な目的でのご利用ok

( ゚Д゚)<さて、重要事項
( ゚Д゚)<お申し込みは
( ゚Д゚)<出発日の10日前くらいまでに、トトンと

( ゚Д゚)<具体的に見てみましょう
( ゚Д゚)<福岡発で
( ゚Д゚)<ナゴヤへ出張、サカエチカ付近

( ゚Д゚)<該当のページを
( ゚Д゚)<さっと探して
( ゚Д゚)<ぱっと開く

( ゚Д゚)<福岡~名古屋・栄
( ゚Д゚)<全日空出張パック2日間
( ゚Д゚)<大人ひとり24,600~48,200円

( ゚Д゚)<2日間って部分は
( ゚Д゚)<必要に応じて
( ゚Д゚)<フレキシブルに対応できます

( ゚Д゚)<飛行機の便やホテル
( ゚Д゚)<行程プランが
( ゚Д゚)<具体的に、イメージしやすく並んでいます

( ゚Д゚)<必要に応じて
( ゚Д゚)<レンタカーの案内も
( ゚Д゚)<加わって使い勝手十分

( ゚Д゚)<あとは、希望の宿泊先にある
( ゚Д゚)<申し込みボタンをクリック
( ゚Д゚)<必要情報を記入してお申し込みへ

( ゚Д゚)<あれこれ悩まずに済むシステム
( ゚Д゚)<実にスピーディ
( ゚Д゚)<それでいて、割引でお得

( ゚Д゚)<以前、名古屋に出張したときは
( ゚Д゚)<時間の調整に
( ゚Д゚)<えらい苦労したものです

( ゚Д゚)<飛行機が何時間で
( ゚Д゚)<それから電車、バスで
( ゚Д゚)<ホテルが云々、と

( ゚Д゚)<自分で考えて決めたものの
( ゚Д゚)<やはり勝手がわからず
( ゚Д゚)<時間が足りなかったり、やたら余ったり

( ゚Д゚)<ですから
( ゚Д゚)<このようにもう、パックになっていて
( ゚Д゚)<あとは選んでいくもののありがたみは、ホント実感します

( ゚Д゚)<串カツ、天ムス
( ゚Д゚)<矢場トンのドンブリに
( ゚Д゚)<味噌煮込みうどん

( ゚Д゚)<おみやげにういろう買って
( ゚Д゚)<とりあえずは
( ゚Д゚)<食べ物的には充実してました

( ゚Д゚)<夜が楽しいですね
( ゚Д゚)<あれ食べに行こう
( ゚Д゚)<これ食べに行こう、と

( ゚Д゚)<観光客相手なのか
( ゚Д゚)<結構夜遅くまで
( ゚Д゚)<食べ物店など、開いてるんです

( ゚Д゚)<織田信長が桶狭間の前に参拝したという
( ゚Д゚)<熱田神宮にも
( ゚Д゚)<行ってみました

( ゚Д゚)<こじんまりしたイメージでしたが
( ゚Д゚)<大きいですね
( ゚Д゚)<思ったより。熱田神宮

( ゚Д゚)<名古屋は道が広い
( ゚Д゚)<それから
( ゚Д゚)<やたら銀行が多かった気がします

( ゚Д゚)<何故かラーメン店は
( ゚Д゚)<台湾風ラーメンが
( ゚Д゚)<多かったようです。

( ゚Д゚)<出張といえども
( ゚Д゚)<やはり、ちょっとは遊び心が
( ゚Д゚)<ねえ

( ゚Д゚)<出張・レジャーその他
( ゚Д゚)<コンパクトで必要十分な旅行には
( ゚Д゚)<乗換案内トラベル出張パックがおすすめ

 


乗換案内トラベル「出張パック」

 

PR
【2007/05/12 16:56 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<( ゚Д゚)<箱ティッシュ | ホーム | ( ゚Д゚)<ジャパンオーディションネットワーク>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]