( ゚Д゚)<ワールドワイドな
( ゚Д゚)<ファッションの世界
( ゚Д゚)<オシャレに国境は無いっす
ファッション
( ゚Д゚)<ところで何やら
( ゚Д゚)<ニッポンのファッションは
( ゚Д゚)<なかなかに、世界から注目・評価されているとか
( ゚Д゚)<ヨーロピアンな人たちが
( ゚Д゚)<日本の若者の独自的なファッションを見に
( ゚Д゚)<わざわざシブヤとかにまで、やって来たりしてるようです
( ゚Д゚)<日本人って
( ゚Д゚)<オシャレな民族だったんですねえ
( ゚Д゚)<粋の国、ニッポン
( ゚Д゚)<世界中のファッション都市から
( ゚Д゚)<流行の最先端の末端の先の方
( ゚Д゚)<すなわち、これから流行する感じのところ
( ゚Д゚)<そんなセレクトショップの新作アイテムを
( ゚Д゚)<発信
( ゚Д゚)<そしてコーディネート
セレクトショップ
( ゚Д゚)<そんなショップが
( ゚Д゚)<あればいいのに
( ゚Д゚)<というかあるんです。それが、CHARMWORLD
( ゚Д゚)<CHARMは魅了
( ゚Д゚)<WORLDは世界
( ゚Д゚)<すなわち、魅了世界
( ゚Д゚)<CHARMWORLDは
( ゚Д゚)<ワールドショッピングサイト
( ゚Д゚)<の、集合体
( ゚Д゚)<国が変われば人が変わり
( ゚Д゚)<文化が変わる
( ゚Д゚)<空気が変わる
( ゚Д゚)<日本にいては、入手しにくいもの
( ゚Д゚)<ステキな未上陸アイテム
( ゚Д゚)<そういうのの発見があるところなんです。はい。
( ゚Д゚)<コーディネートの提案とかも
( ゚Д゚)<ガンガン言ってきます
( ゚Д゚)<参考になる、ファッションリーダーのセンス
( ゚Д゚)<今や第二の現金となるかも
( ゚Д゚)<それは、ポイント
( ゚Д゚)<ポイント制で良い感じの特典とかもゲット可
( ゚Д゚)<それではページを
( ゚Д゚)<見てみましょう
( ゚Д゚)<チェキ
( ゚Д゚)<地球が回ってます
( ゚Д゚)<ポインティングすると
( ゚Д゚)<地球が止まります。いかにも、ワールドワイド
( ゚Д゚)<んじゃあ、折角ですので
( ゚Д゚)<地球儀から
( ゚Д゚)<入り込んでみましょう
( ゚Д゚)<花の都パリ
( ゚Д゚)<PARISは恋の都
( ゚Д゚)<恋と夢の都
( ゚Д゚)<パリのブランド
( ゚Д゚)<SHIMJI
( ゚Д゚)<シムジ
( ゚Д゚)<SHIMJIとは
( ゚Д゚)<キャンドルの芯
( ゚Д゚)<光り輝く、という意味
( ゚Д゚)<ニッポンのファッションは
( ゚Д゚)<大好き、だそうです
( ゚Д゚)<日本人は、素材を活かすから
( ゚Д゚)<そうなんですよ
( ゚Д゚)<日本人はホント
( ゚Д゚)<素材を活かすことが大好きなんです
( ゚Д゚)<生ビール、本生わさび
( ゚Д゚)<丸大豆しょうゆ、など
( ゚Д゚)<売れ筋食品は、素材を強調するものが目立ちます
( ゚Д゚)<ファッションも
( ゚Д゚)<同じだった
( ゚Д゚)<ようですねえ
( ゚Д゚)<夢は
( ゚Д゚)<アーティストデザイナーたちの世界を
( ゚Д゚)<多くの人たちと分け合っていくこと
( ゚Д゚)<それでは
( ゚Д゚)<次のブランドを
( ゚Д゚)<訪れてみます
( ゚Д゚)<こんな感じに
( ゚Д゚)<海外セレクトショップを
( ゚Д゚)<文字通りセレクトして訪問できるんです。
( ゚Д゚)<ニューヨーク行ってみましょう
( ゚Д゚)<ニューヨークのTシャツブランド
( ゚Д゚)<THE CAST
( ゚Д゚)<男性もんの
( ゚Д゚)<ちょっとエキセントリックな
( ゚Д゚)<デザインが魅力です
( ゚Д゚)<かすれたロゴ
( ゚Д゚)<擦り切れたファブリック
( ゚Д゚)<個性的だが都会的、ブランドを感じさせるワイルド
( ゚Д゚)<面白いですね
( ゚Д゚)<ちょっと
( ゚Д゚)<買ってみたくなります
( ゚Д゚)<こだわりのある人には
( ゚Д゚)<こだわりのアイテムを
( ゚Д゚)<コーディネイトにポリシーを
( ゚Д゚)<国内海外の
( ゚Д゚)<オシャレなセレクトショップが
( ゚Д゚)<集まるCHARMWORLD、要チェック
CHARMWORLD
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