忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 07:29 】 |
( ゚Д゚)<不動産投資スタートガイドで投資しよう

( ゚Д゚)<テーマはカチグミだそうです
( ゚Д゚)<勝ち組
( ゚Д゚)<投資で勝利

( ゚Д゚)<ここでいう勝ち組とは
( ゚Д゚)<生活にゆとりがあって
( ゚Д゚)<あくせくしなくてもいい人たちをさすようです

( ゚Д゚)<投資
( ゚Д゚)<それは
( ゚Д゚)<お金の運用

( ゚Д゚)<日本人はお金の運用に
( ゚Д゚)<本当に弱い
( ゚Д゚)<と言われています

( ゚Д゚)<1000万円あったら
( ゚Д゚)<とりあえず
( ゚Д゚)<どうするか?

( ゚Д゚)<日本人にアンケートすると
( ゚Д゚)<まあ
( ゚Д゚)<いくらかの購入予定の後に、「あとは貯金」と。

( ゚Д゚)<これが欧米だったらね
( ゚Д゚)<もうね
( ゚Д゚)<増やすことを考えます

( ゚Д゚)<利殖です
( ゚Д゚)<今のお金は
( ゚Д゚)<将来のお金よりも価値が高いのです

( ゚Д゚)<日本人は
( ゚Д゚)<もっと
( ゚Д゚)<運用を意識しないといかんです、ええ

( ゚Д゚)<タンス預金は
( ゚Д゚)<いかんです
( ゚Д゚)<財産は、すすんで世界の経済へ

( ゚Д゚)<さて、不動産投資
( ゚Д゚)<なんだかすごい大金が必要な
( ゚Д゚)<イメージです

( ゚Д゚)<数千万とか
( ゚Д゚)<数億とか
( ゚Д゚)<そんなの、自分と関係ない世界やん

( ゚Д゚)<しかし、それは間違ったイメージ
( ゚Д゚)<不動産投資も
( ゚Д゚)<株式投資と変わらないくらいの資金でできるんです

( ゚Д゚)<例えば、サイトには
( ゚Д゚)<100万円から
( ゚Д゚)<不動産投資をするシミュレーションとかがあります

( ゚Д゚)<注目すべきポイントを
( ゚Д゚)<専門家が解説して
( ゚Д゚)<くれるのです

不動産投資スタートガイド

 

( ゚Д゚)<そんな初心者な
( ゚Д゚)<不動産投資を
( ゚Д゚)<親切にサポートするサイトなんです

( ゚Д゚)<では、サイトを見てみましょう
( ゚Д゚)<テーマは勝ち組ですので
( ゚Д゚)<勝ち組の法則

( ゚Д゚)<普通のサラリーマンが
( ゚Д゚)<勝ち組への道を
( ゚Д゚)<歩み始めた、そんな例が見られます

( ゚Д゚)<そこには、何があるのか
( ゚Д゚)<勝ち組の条件を提示して
( ゚Д゚)<考えてみましょう

( ゚Д゚)<勝ち組の条件は
( ゚Д゚)<ゆとり生活、不安無し、人の先をゆく
( ゚Д゚)<の三つ

( ゚Д゚)<サラリーマンが、サラリー以外の収入を得ようとすると
( ゚Д゚)<まあ、いろいろありますが
( ゚Д゚)<副業か、株

( ゚Д゚)<しかし
( ゚Д゚)<副業ではゆとりが台無し
( ゚Д゚)<株式投資でも、もはや大きく稼げるかどうか

( ゚Д゚)<そこで
( ゚Д゚)<不動産投資ですよ
( ゚Д゚)<という話しです

( ゚Д゚)<不動産投資は
( ゚Д゚)<そんな思ったほど
( ゚Д゚)<元手が要らない

( ゚Д゚)<んで、働かなくても
( ゚Д゚)<収入が入ってくるんです
( ゚Д゚)<不労所得なんです

( ゚Д゚)<将来の年金代わりにもなる、と
( ゚Д゚)<そう言えば
( ゚Д゚)<働いてないのに羽振りの良い人を何人か思いつきます

( ゚Д゚)<100万円で始められる
( ゚Д゚)<夢のような投資成功例が
( ゚Д゚)<載ってます。まさにドリーム

 

不動産投資オークションのマザーズオークション

( ゚Д゚)<マザーズオークションからの
( ゚Д゚)<一押し物件
( ゚Д゚)<その理由なども掲載

 

中古マンション検索はマザーズボード

( ゚Д゚)<おすすめ物件が
( ゚Д゚)<次々とオークション終了
( ゚Д゚)<チャンスを逃しちゃあいけねえぜ

( ゚Д゚)<不動産投資で
( ゚Д゚)<勝ち組の
( ゚Д゚)<仲間入りに

 

PR
【2007/05/21 15:21 】 | モノ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<( ゚Д゚)<軽小な発表 | ホーム | ( ゚Д゚)<Soisisで美とか健康とかを保とう>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]