忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 04:39 】 |
( ゚Д゚)<濃厚チーズケーキを食べた

( ゚Д゚)<家族が友達からプレゼントされた
( ゚Д゚)<チーズケーキを
( ゚Д゚)<食べたんです本当に食べたんです

 

( ゚Д゚)<そしたら
( ゚Д゚)<もんのすごく美味しくて
( ゚Д゚)<こりゃもう、エライことですよ、ええ

( ゚Д゚)<えええっっ
( ゚Д゚)<何コレ
( ゚Д゚)<何でここまで美味しい感じがするのでしょう

( ゚Д゚)<こここ
( ゚Д゚)<こんなに美味しいチーズケーキは
( ゚Д゚)<食べたことなあいいい

( ゚Д゚)<うん
( ゚Д゚)<ホントホント
( ゚Д゚)<いやホント

( ゚Д゚)<これって何処のケーキ?
( ゚Д゚)<美味しいよ
( ゚Д゚)<美味しすぎるよ

( ゚Д゚)<名前は
( ゚Д゚)<北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ
( ゚Д゚)<北海道です。日本の北のほう

 

 

( ゚Д゚)<これがですねえ
( ゚Д゚)<調べてみたら
( ゚Д゚)<結構有名なチーズケーキだったんですハイ

( ゚Д゚)<あんまり美味しいんで
( ゚Д゚)<TVとか雑誌でも
( ゚Д゚)<紹介されまくって大変なんです

( ゚Д゚)<まずチーズ
( ゚Д゚)<名前の通り
( ゚Д゚)<この濃厚チーズがもう、エエ感じなんですよ

( ゚Д゚)<んで、クリーム
( ゚Д゚)<これがベリー
( ゚Д゚)<あうんです、このチーズと

( ゚Д゚)<さすがです
( ゚Д゚)<さすが北海道
( ゚Д゚)<伊達にでかくありません北海道

( ゚Д゚)<これはもう
( ゚Д゚)<一度は食べてみるべきです
( ゚Д゚)<食べないと人生の2%くらいは損します

( ゚Д゚)<どうやらこれ
( ゚Д゚)<通販で買えるらしいのです
( ゚Д゚)<北海道までいかなくても、食べられる

 

今回は、北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキをご紹介します!
店舗:北国からの贈り物(北海道ギフト・スイーツ・蟹の専門店)

( ゚Д゚)<これはねえ
( ゚Д゚)<自分で食べるのもそうですが
( ゚Д゚)<あれです、プレゼンツです

( ゚Д゚)<日頃お世話になっている人で
( ゚Д゚)<ケーキOKな人には
( ゚Д゚)<ちょっと贈ってみることをおすすめします

( ゚Д゚)<実際、ウチもそうですからねえ
( ゚Д゚)<贈り物として
( ゚Д゚)<食べたわけですから、うん

( ゚Д゚)<喜ばれる味です
( ゚Д゚)<これは
( ゚Д゚)<ええ

( ゚Д゚)<北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ
( ゚Д゚)<ああ
( ゚Д゚)<また食べたいものです

PR
【2007/06/09 17:51 】 | モノ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<( ゚Д゚)<保証人のいらないビジネスローン | ホーム | ( ゚Д゚)<夏が好き>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]