忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 03:19 】 |
( ゚Д゚)<U.S.エデュケーション・ネットワーク

( ゚Д゚)<世界に通用する資格
( ゚Д゚)<それが、国際資格
( ゚Д゚)<レッツ国際

( ゚Д゚)<仕事しながらでも
( ゚Д゚)<資格勉強をしたいですねえ
( ゚Д゚)<どうせとるなら、早く、楽に。

( ゚Д゚)<国際資格というと、例えば
( ゚Д゚)<米国公認会計士、公認内部監査人
( ゚Д゚)<そして公認情報システム監査人など

( ゚Д゚)<どれも
( ゚Д゚)<グローバルな活躍が期待できる
( ゚Д゚)<国際資格です

( ゚Д゚)<とにかく
( ゚Д゚)<資格所有者の求人ニーズは
( ゚Д゚)<ね、すごいですよ


( ゚Д゚)<で、これら資格取得に
( ゚Д゚)<ちょうど良いのが
( ゚Д゚)<件名のU.S.エデュケーション・ネットワークちゅうとこ

( ゚Д゚)<上記三つの資格取得を扱ってます
( ゚Д゚)<んで、仕事しながら学べます
( ゚Д゚)<場所は、新宿、銀座、大阪。駅から徒歩5分以内

( ゚Д゚)<サイトを見てみましょう
( ゚Д゚)<サイトは
( ゚Д゚)<こちら

( ゚Д゚)<実は以前
( ゚Д゚)<ここ、見たことあるんです
( ゚Д゚)<私

( ゚Д゚)<資格には
( ゚Д゚)<まあ、誰でも興味は持つでしょうが
( ゚Д゚)<私もそうだった、と

( ゚Д゚)<よっしゃ、いっちょがんばるぜ
( ゚Д゚)<という前に
( ゚Д゚)<無料セミナーに行ってみましょう

( ゚Д゚)<資格というものは
( ゚Д゚)<転職や、キャリアアップにおいて
( ゚Д゚)<大きな力になります

( ゚Д゚)<武器です武器
( ゚Д゚)<社会で活躍するための
( ゚Д゚)<聖剣みたいなものです

( ゚Д゚)<簡単には、まあ
( ゚Д゚)<手に入らないでしょう
( ゚Д゚)<しかしながら、いったん手に入れれば、それはもう大きな効果が期待

( ゚Д゚)<例えばCPA
( ゚Д゚)<米国公認会計士
( ゚Д゚)<これこそ、世界で最も広く認知されたビジネス資格

( ゚Д゚)<国際資格だから
( ゚Д゚)<米国公認会計士だから
( ゚Д゚)<米国で働く、というわけではないんです

( ゚Д゚)<国内外資系会社ではもちろん
( ゚Д゚)<もはや
( ゚Д゚)<国際企業では必須の人材、それがCPA

( ゚Д゚)<USエデュケーション・ネットワークのCPA資格取得
( ゚Д゚)<ここでは、大きな特長として
( ゚Д゚)<英語がそんなに得意ではなくても学べるんです

( ゚Д゚)<そう
( ゚Д゚)<日本語で学べます
( ゚Д゚)<だから安心

( ゚Д゚)<日本語ならわかるもんね
( ゚Д゚)<ゼロからの出発でも
( ゚Д゚)<なんとかなります

( ゚Д゚)<具体的な学習プログラムを知りたい方は
( ゚Д゚)<もう迷わず
( ゚Д゚)<無料セミナーに参加ですよ

( ゚Д゚)<資格を持つと
( ゚Д゚)<収入が違います
( ゚Д゚)<収入の額が

( ゚Д゚)<それだけ資格というのは
( ゚Д゚)<ビジネスの上で
( ゚Д゚)<大きな力があるんです

( ゚Д゚)<やるなら
( ゚Д゚)<今の時代
( ゚Д゚)<やはり国際資格に目を向けるべきでしょう

 

U.S.エデュケーション・ネットワーク
PR
【2007/05/15 07:09 】 | 学習・人材 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<( ゚Д゚)<海外航空券をパッと買おう | ホーム | ( ゚Д゚)<株式会社シンクパワー「歌詞ISM」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]