忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 05:34 】 |
( ゚Д゚)<フィニックス英語学院で英語漬けになろう

( ゚Д゚)<英語
( ゚Д゚)<それは
( ゚Д゚)<ENGLISH

( ゚Д゚)<世界で一番
( ゚Д゚)<通じる
( ゚Д゚)<言葉です

( ゚Д゚)<んで
( ゚Д゚)<中学高校と
( ゚Д゚)<6年間も学んだ英語が話せません

( ゚Д゚)<それはきっと
( ゚Д゚)<あれですね
( ゚Д゚)<日本にいると、必要がないから

( ゚Д゚)<英語がしゃべれなかったので殺されました
( ゚Д゚)<という日本人は
( ゚Д゚)<いないこともないのですが少ないです

( ゚Д゚)<これが、治安の悪い地域に行ってみると
( ゚Д゚)<もうね
( ゚Д゚)<ホント、英語がわからなくて死んじゃった人がいるとかいないとか

( ゚Д゚)<英語でしゃべらなきゃ
( ゚Д゚)<英語がわからなきゃ
( ゚Д゚)<ヤバイ

( ゚Д゚)<そんな環境に身を置くことが
( ゚Д゚)<ぐいぐいと上達する
( ゚Д゚)<早道なんじゃないかと思うのです、ええ

( ゚Д゚)<フィニックス英語学院
( ゚Д゚)<ここは
( ゚Д゚)<どんなんかと言うと

( ゚Д゚)<英会話スクールです
( ゚Д゚)<東京都新宿西口近くにあります
( ゚Д゚)<モスバーガーが近くにあります

( ゚Д゚)<最大の特徴
( ゚Д゚)<それは
( ゚Д゚)<校内日本語禁止

( ゚Д゚)<容赦ない英語環境
( ゚Д゚)<マニアックとも言える
( ゚Д゚)<実践派です。英会話の武闘派集団

( ゚Д゚)<英語で考える脳を
( ゚Д゚)<作るんです
( ゚Д゚)<もうね、いったん日本語で考えるなんてことは無駄な経路

( ゚Д゚)<週末1日
( ゚Д゚)<11時間英語合宿
( ゚Д゚)<なんてのもあります。容赦なしです 

英語漬け英会話スクール

( ゚Д゚)<さあ、抜き差しならずに
( ゚Д゚)<英語を覚える
( ゚Д゚)<必要な人は、レッツトライ

 

PR
【2007/05/18 06:45 】 | モノ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<( ゚Д゚)<OPPOでバイトを探そう | ホーム | ( ゚Д゚)<忍者ブログ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]