忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 05:41 】 |
( ゚Д゚)<OPPOでバイトを探そう

( ゚Д゚)<OPPOは
( ゚Д゚)<PCとかケータイから
( ゚Д゚)<アルバイト探しができるアルバイト探しページです

( ゚Д゚)<全国規模のバイトが
( ゚Д゚)<常に
( ゚Д゚)<10000件を超えるバイトが、ええ

( ゚Д゚)<24時間稼働してて
( ゚Д゚)<webで応募もできるんで
( ゚Д゚)<これはもうね、便利

 ( ゚Д゚)<とりあえず
( ゚Д゚)<ページを見てみましょう
( ゚Д゚)<見てみるぜ

( ゚Д゚)<アルバイト探しはオッポ
( ゚Д゚)<どどーん
( ゚Д゚)<しっぽ

( ゚Д゚)<地域で探すをざっとみて
( ゚Д゚)<あれですね
( ゚Д゚)<全国規模ってのは、ちょっと言い過ぎました

( ゚Д゚)<東日本を中心みたいです
( ゚Д゚)<ええ
( ゚Д゚)<JR西日本が無いし

( ゚Д゚)<じゃあ、とりあえず東京メトロの丸ノ内線
( ゚Д゚)<銀座で
( ゚Д゚)<レッツ検索おりゃ

( ゚Д゚)<出ました
( ゚Д゚)<100件くらい出ました
( ゚Д゚)<写真付きで、豪華に

( ゚Д゚)<他にも
( ゚Д゚)<期間や収入、職種
( ゚Д゚)<高校生okなどの検索が可能

( ゚Д゚)<サイトには
( ゚Д゚)<面白そうなコンテンツが
( ゚Д゚)<いろいろと並んでいるようです

( ゚Д゚)<モテぢから実力テスト
( ゚Д゚)<というのがあるぞう
( ゚Д゚)<何だろう。やってみようかしら

( ゚Д゚)<モテぢから★実力テストというので
( ゚Д゚)<診断をやってみたいと
( ゚Д゚)<思います。ええ

( ゚Д゚)<隠れた魅力を引き出して
( ゚Д゚)<モテバイターに
( ゚Д゚)<なろう、と

( ゚Д゚)<ええと
( ゚Д゚)<五択の
( ゚Д゚)<ナニヤラが質問されますです

( ゚Д゚)<それから
( ゚Д゚)<複数選択問題が
( ゚Д゚)<あります。当てはまるものにチェック、です

( ゚Д゚)<こりゃあ
( ゚Д゚)<結構
( ゚Д゚)<読むの時間かかるねえ

( ゚Д゚)<さあ、やっと結果が出ました
( ゚Д゚)<結果は
( ゚Д゚)<どんなかな

( ゚Д゚)<オトナ力とポジティブ力と読心力が
( ゚Д゚)<最強レベル
( ゚Д゚)<です

( ゚Д゚)<操作力が並
( ゚Д゚)<ルックス向上力が低め
( ゚Д゚)<です

( ゚Д゚)<総合的では
( ゚Д゚)<恋愛持続力とバイト持続力が最強
( ゚Д゚)<魔性度が低め

( ゚Д゚)<弱点は
( ゚Д゚)<体型維持に難あり
( ゚Д゚)<だそうです。おろろーん

>特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです

( ゚Д゚)<オトナな振る舞いだって
( ゚Д゚)<オトナだぜ
( ゚Д゚)<振る舞うぜ

( ゚Д゚)<人の心を手に取るように
( ゚Д゚)<把握する力が備わっている
( ゚Д゚)<そうです。そうかなあ

( ゚Д゚)<タイプとしては
( ゚Д゚)<思い込みが激しすぎる「暴走機関車」タイプ
( ゚Д゚)<やべえぜ暴走

( ゚Д゚)<私にむくバイトは?
( ゚Д゚)<電話オペレーター、事務
( ゚Д゚)<レジうち

( ゚Д゚)<まあ
( ゚Д゚)<なんだか良すぎる結果のような
( ゚Д゚)<結果になりました。

( ゚Д゚)<レジうちのバイトかあ
( ゚Д゚)<やったことないねえ
( ゚Д゚)<あれは大変そうです

( ゚Д゚)<ということで
( ゚Д゚)<バイト探すなら
( ゚Д゚)<オッポだぜ

 

アルバイト探しはOPPO
PR
【2007/05/18 07:29 】 | モノ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<( ゚Д゚)<車検ゴー | ホーム | ( ゚Д゚)<フィニックス英語学院で英語漬けになろう>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]